Blogger Monty
f0028197_19324150.jpg
こんばんは、ブロガーMontyです。こんやのMummyはめずらしくあかワインでできあがってしまったようなので、ぼくがブログをこうしんします。そうでないとMummyはまた「ブログほうき」してしまいますからね。


f0028197_1933204.jpg
さて。こんやもDaddyがおいしいゆうごはんをさくせいちゅうです。こんやのメニューはぼくもだいすきなステーキ。Daddy、アシスタントがここにいるのにきがついてくださらないかしら・・・こんなとき、グレートデーンさんぐらいしんちょうがあったら、すぐおてつだいスタンバイしてるのにきがついていただけるのに・・・(涙)。


f0028197_19414652.jpg
あ、Mummy、おかえりなさい。ぼく、ゐいこにDaddyのおてつだいをしているんですよ。だからステーキ、おすそわけしてくださいね。


f0028197_1943456.jpgこちらがMummyとDaddyのゆうごはん。ステーキにマッシュルーム、かぼちゃとビーツとフェタチーズのサラダです。

Daddyはおいも、Mummyはごはんもめしあがっていました。ぼくはおいもとごはん、りょうほういただきたいな。

ぼくもBarneyもゐいこにすわってまっていたら、ちゃーんとおすそわけをいただけました。デザートにおみかんもひとふさ、ヨーグルトといっしょにいただけましたしY。ゐいこにしているものですね。

あしたのぼくたちのあさごはんはほぼおなじメニュー+αだそうです。たのしみで、たのしみで、こんやはねむれそうにありません!
by dackies | 2009-09-14 19:53 | Sydney Life
<< Trials and Trib... Blogger Barney >>