Blogger Barney
f0028197_20174325.jpg
こんにちは、Barneyです。さいきんのMummyったら「メシ(or サケ)、フロ、ネル」のまいにちで、ぼくのゆうがにちじょうをおしらせしていないので、ごうをにやしてうらにわのテーブルからこうしんしています。ほうしゅうはもちろんレバビのおおもり♪

f0028197_20181512.jpg
このしゅうまつのシドニーはなつをおもわせるおてんきで、「なつダックス」のぼくとしてはぜひともビーチにいきたかったのですが、MummyとMontyってばいびきかきながらカウチでねこけてるし・・・(タメイキ)。

f0028197_20185627.jpg
らいしゅうまつもあつくなりそうですから、おきゃくさまといっしょにビーチピクニックしたいな。そしたらぼくがどんなにじょうずにおよげるかもみていただけるし、そしたら「まあ、Barneyじょうずね」、「わあ、Barneyすごいなあ」っておきゃくさまによろこんでいただけるとおもうの。

by dackies | 2009-09-13 20:31 | Dackies
<< Blogger Monty Spring Sleep No... >>