Spring Sleep Not Knows the Dawn
残業続きでストレス口座の残高が増えていく一方だった飼い主(ツマ)。あ、ストレス口座の預金高は実際の銀行残高とは反比例するようです(爆)。とうとう風邪を引いてしまいましたが、しっぽがクルクルにならないタイプのものだったので、家事放棄(帰宅、ご飯、お風呂、寝る、の毎日)ビタミン大量摂取、ぬるめのジャクージでリラックス、Healing Dackiesと爆睡(週末限定)、暴食(食欲がまったく落ちないバカヤロー風邪でした・涙)で治しました。

そんなこんなですっかりPCから遠ざかってしまい、気がつけば南半球に暦の上の春が訪れてから今日で1週間(汗)。さて春らしい写真でも、と思っても桜が咲くわけでもなければ、鶯が鳴くわけでもない我が家近辺で唯一春らしいのは春眠を貪るDackiesのみ、でございます。

f0028197_19474870.jpg
春眠不覚暁
ば・も「・・・くかーっ・・・zzz・・・」

それでも朝ご飯となると暁と共に目覚めるとはこれいかに??

f0028197_19493426.jpg
処処啼鳥
も「・・・(とりさん? →とりさんのおかゆ→つくね→ローストチキン→からあげ?)・・・」
Monty。食べちゃいけませんてば。

f0028197_1950438.jpg
夜来風雨声
今夜雷と共にいきなり降ってきた雹。「春雷とは乙じゃのう・・・」と雷大好き飼い主(ツマ)がワインを飲みながら空を眺めていると、ひっつきダックスと化した雷大嫌いのBarneyがよじ登ってきました。そもじは風流を解さぬのう・・・。

f0028197_19503719.jpg
ば・も「落知多少」

それは落ちてきませんから、目覚めてもがっかりしないでくださいよ。

by dackies | 2009-09-07 20:19 | Sydney Life
<< Blogger Barney Tie my kangaroo... >>