Dackies make up.
Dackies make up._f0028197_20514763.jpgあちらそちらこちらやハワイのMダックスに犬気にんきのロープベア。我が家の赤ベアさんは昨夜Montyとシャペロン付きのランデブー後、こんな状態になってしまいました(涙)。

べ「うつくしいって、つみなのね。」

そうよ、一昨夜のDackiesの喧嘩も、全てはあなたがいけないのよ!

小悪魔ロープベアを巡って2階にいても聞こえたぐらい凄まじい喧嘩をしたDackies。根に持つタイプのBarneyがMontyを無視し続け、Montyが寄り添おうとすると「ぷいっ(怒)」と席を立っていく有様で、既に自分がBarneyを攻撃した記憶がないらしいMontyは「???」。どうなることかとハラハラしていましたが、大喧嘩以来36時間が経過した今日の午後、やっとくっついてお昼寝できました。

Dackies make up._f0028197_21161940.jpg
も「Barney・・・

Barneyのことが大好きで大好きで、Barneyが怯えれば自分の10倍も大きい犬さんにも果敢に吠えかかり、どんなに疲れていてもBarneyに遊びに誘われれば必ず応えるMontyなのですが、おもちゃと食べ物に関しては我を忘れて興奮してしまいます。そんなMontyが怖くておもちゃに手が出せなくなったBarneyもかわいそうだし、大好きなBarneyに冷たくされる理由が我を忘れた自分にあると理解できないMontyもかわいそう。こんな時、言って聞かせることができればいいのになあ、としみじみ思います。
by dackies | 2009-08-15 21:29 | Dackies
<< Dackies Enclosure Rope Bears Dest... >>