Rope Bears Destroyers
海外に住んでいるとインターネットのありがたさが身に沁みます。海外発行のクレジットカードを受け付けてくれる日系サイトがもっと増えるともっと嬉しいのですが、そうなればそうなったできっと毎月赤字決済になりそうなので、現状でよしとしましょう(泣笑)。あ、でも5万円なりのお買い物をするつもりだった某焼き物サイト・・・住所(実家の)入力をして、カード情報まで入力した後に「カードの認証が取れません」はないんじゃないのっ? だいたい海外からのアクセスの買い物なら、まず日本語が読めることが大前提になるんだから、まず不正購入はないでしょう、そこまで拒否しなくたっていいじゃないのさ、と思う飼い主(ツマ)でございます。

閑話休題。海外発行カードも使える立派(笑)な某サイトでDackies用にとある商品を購入した際、おまけに衝動買いしてしまったのがこちら。
f0028197_19565926.jpg
噛み応えがあるから口腔内衛生にもいいらしいとのことで購入したロープベアちゃんsです。取り合い(になるとBarneyがすぐあきらめます・涙)にならないように2個買いました。

さっそくDackiesにあげてみたら、すぐに気に入ったようでこの状態。
f0028197_19573694.jpg
ば「かみかみかみかみ・・・♪」
も「あぐあぐあぐあぐ・・・♪」


しかし! 飼い主(ツマ)が2階に行っていた間に、「最近では最悪」(オット談)の喧嘩(お互いに噛み付いて引かなかったそうです)が勃発し、ロープベアはDackiesの届かない場所に他のおもちゃと一緒に置かれることになったのでした。

f0028197_19594718.jpg
Dackiesと遊んで2分後のロープベアs。Montyよりずっと器用なBarneyにあげた方は既に片身ボロボロ・・・。

「どうして君はこういう無駄な物を買うの?」と問うたオットに返す言葉がない飼い主(ツマ)。海外発行のクレジットカードが使えないのはやっぱり福音なのかもしれませんね。
by dackies | 2009-08-13 20:02 | Dackies
<< Dackies make up. Cushy Monty >>