Cushy Monty
f0028197_17591536.jpgパピーの頃からクッションが大好きなMonty。あ、パピーの頃はクッションを齧るのも好きでしたね。

も「・・・むかしのおはなしです・・・」

ソファの上に置いてあるクッションを自分で寄せ集めて、重ねて、乗っかって、寛いでいます。こんな状態のMontyを階下に残し、飼い主(ツマ)が2階に10分ほど行って戻ってきたら・・・

f0028197_17593873.jpgも「・・・なにか?・・・」

クッションがもう一層増えて三段重ねになっていました。Monty、ひとりで「笑天」やってるの? 山田君はどこ?? と勝手にウケてしまいました。こりゃ、ホームシックかも(笑)。

f0028197_17561165.jpg
も「・・・くー(Mummyのおっしゃることはよくわかりません)・・・。」

その頃Barneyは。
f0028197_17564327.jpg
ば「・・・くー・・・」

お鼻を埋めて爆睡中。

Barneyはこうやって鼻面を埋めて(抱っこしていると脇の下に鼻を埋めます)寝るのが好きですが、Montyは肩から下はお布団にくるまっていても鼻だけは出しておきたい派で、しかも高枕好みと飼い主(ツマ)にそっくりです(笑)。やっぱり血を分けた子だったんだわ(危・笑)。

by dackies | 2009-08-10 18:18 | Dackies
<< Rope Bears Dest... Una frittata, p... >>