"A Duck and A Dack(ie)"by Monty
f0028197_191556.jpg
こんばんは、Montyです。いそがしくておさるさんになってしまったMummyにかわって、このブログをこうしんしています。おまけにこうしてゐいこにしてますし、これはなにかごほうびがいただけるのではないかときたいがたかまっていました。

f0028197_19432213.jpg
それなのに。しかもこんやはあこがれYのかもごはんだというのにっっっ。おすそわけは、かものかわのきれっぱしをいためたのと、だいこんのはじっこと、おみかんはんふさだけ(怒)。

f0028197_19443045.jpg
だいこんをかもとまちがえて、Mummyのおやゆびをかんでしまいました。ちがでてました・・・ちょっときまずいのでねます・・・おんぷうをたのしみながら。

by dackies | 2009-08-05 20:00 | Dackies
<< Una frittata, p... Bank Holiday >>