Gastronomic Seven(th)
BarneyとMontyは本日7歳のお誕生日を迎えました!今年もおもちゃの分はRSPCAに寄付したので、プレゼントは「おいしいご飯」。

f0028197_20213316.jpg朝ご飯のメニューはBarneyのリクエストでお魚。

ポーチドサーモンとクスクスのきゅうり・人参サラダ(亜麻仁油・りんご酢)添え。


f0028197_20233539.jpgそして夕ご飯のメインディッシュは、オーガニックビーフステーキ。「焼き加減はいかがいたしましょう?」と尋ねましたら、「ブルーで」(笑)とのご依頼でしたので、中はとってもレアです。


f0028197_2033193.jpgお肉だけでは栄養のバランスが悪いので、もちろんお野菜も。有機野菜(かぶ、人参、かぼちゃ、芽キャベツ)の有機鶏手羽スープ仕立て、グリーンピースミントマッシュ添えでございます。

f0028197_2034241.jpg
ば・も「は~や~く~!!!」

ステーキをDackiesの一口大に切って、野菜の上に載せて、写真を撮って、よく混ぜて・・・。

f0028197_20371177.jpg
はい、STAAAAAAYYYYYYY・・・・・・


f0028197_2040756.jpg
一心不乱に食べるDackies。いつものご飯よりずっと多い量(汗)だったのですが、それでもお代わりを要求してきましたからよっぽどおいしかったのでしょう。よかった、よかった♪

ケーキはお腹に少し余裕ができた頃を見計らって出しました。
f0028197_20373649.jpg
Happy 7th Birthday, Barney and Monty! あなた達のおかげでMummyもDaddyもとっても幸せです。これからもできるだけ長い間元気で幸せでいてね。目指せ長寿Dackies!


ケーキを食すDackiesの動画、で絶賛公開中(笑)です。

by dackies | 2009-07-20 19:14 | Dackies
<< Ultra Seven(th) Mummy, are you ... >>