A place in the sun.
裏庭が北西に面していたため1年中どこかしら陽の当たっていた前我が家ですが、今我が家は裏庭が北東に面しているので、Dackiesが日向ぼっこできる場所はこの季節限られています。2階こそ朝はバルコニー、オお昼から日没まではベッドの上と1日中ぽかぽか(夏は灼熱地獄・笑)ですが、寝る時以外は立ち入りできないので、冬の間はお日様を求めてジプシーDackies。彷徨う間に1階だと午後の今頃はキッチンドア前のこの辺りにたむろすれば日光浴ができると学んだようです。
A place in the sun._f0028197_17385114.jpg
ば「ほりほり・・・」

あら、Barneyさん、草むしりですか? 親孝行ねえ♪

A place in the sun._f0028197_17392042.jpg
ば「ふごふご・・・ちがいます、サラダバーです。」

あっ! ざ、雑草なんか食べちゃいけません!

A place in the sun._f0028197_17395172.jpg
も「まったくBarneyってば・・・うしさんじゃあるまいし、くさなんかはんでいるなら、ここにきてぼくとおひるねしましょうよ。」

A place in the sun._f0028197_17402846.jpg
も「そうそう、ちょうどこんなまくらがほしいとおもっていたんです♪」
ば「・・・(怒)・・・」

A place in the sun._f0028197_1741938.jpg
ば「Monty。おもいってば。」

A place in the sun._f0028197_17444098.jpg
も「・・・にげられてしまいました・・・。」

A place in the sun._f0028197_17445862.jpg
も「いいもん、こうごうせいするから!」

Montyさん・・・ちょっと意味不明(笑)。

by dackies | 2009-07-25 17:37 | Dackies
<< Too hot for a h... Ultra Seven(th) >>