Mummy, are you feeling better?
オットが無事帰宅してぐっすり眠れた(オット不在時は気の張るせいか、少し眠りが浅いような気がします)おかげか、朝から爽やかに洗濯・掃除を済ませたところでどっと疲れが。お昼前からソファで毛布をかけてうつらうつら過ごし、結局食料品の買出しもDackiesのお散歩も夕ご飯の支度もすべてオットに投げてしましました。夕ご飯の頃からいよいよ咳がひどくなってきたので、ブログ更新はMontyにバトンタッチ!

f0028197_2194982.jpg
も「えーっと、みなさまこんばんは。こころのじゅんびができていないところにいきなりバトンこうたいされて、とってもとまどっているMontyです・・・しょくよくだけみていますと、Mummyはとてもびょうにんとはおもえません。」

ええいっ、おだまりっ(恥)!


f0028197_21103169.jpg
も「・・・えーっと(汗)・・・げんばのBarneyさん?」


f0028197_21115981.jpg
ば「はい、Mummy、おふろのおゆかげんはいいですよ! いじょう、げんばからBarneyとくはいんがおつたえしました。」


f0028197_21122983.jpg
も「かみさま、ほとけさま。あしたはMummyがげんきになって、げつようびのじゅんびをしてくださいますように・・・」

そうね、ケーキもやかなきゃだし、ご飯の支度もしなきゃだものね。月曜日までには絶対元気になりますから、今晩も夜勤お願いします。

by dackies | 2009-07-18 21:14 | Sydney Life
<< Gastronomic Sev... Mummy, is your ... >>