Mummy, is your tail curly?
今週になって突如風邪っ引きが増えた感のある飼い主(ツ)仕事場。オープンスペースなオフィスなので、一人風邪を引くとドミノ倒しのように感染します。かくいう飼い主(ツ)の感染経路はたぶんオットだと思うのですが、オフィスで周りを見渡せば皆さん同じ症状(くしゃみ、鼻水、咳、上気管支が詰まった感じ)・・・昨年いきなり喘息持ちとなった飼い主(ツマ)がいちばん苦手とするタイプの風邪です。

咳がひどくなってきたのでDackiesのお散歩は勘弁してもらい、野菜と葱しょうがたっぷりの味噌煮込みうどんで早目の夕食とし、お風呂を入れ始め、さて電気毛布をつけておきましょうか、と2階に行ったら。
f0028197_2016233.jpg
ゴールディロックス、じゃなかった、Montyがもう寝ていました。

も「まだねてません、Mummyのためにおふとんをあたためているだけです。」

今夜はもう体力も気力もないので、ゲートを勝手に開けて勝手に2階に上がったことは追求しないでおきます・・・お休みなさい。

by dackies | 2009-07-16 20:20 | Sydney Life
<< Mummy, are you ... Home Alone >>