Egg no more.
トーストの上にポーチドエッグを載せた週末の朝ご飯を楽しむオットに・・・
f0028197_17441788.jpg
も「・・・(じーっ)・・・」

熱い眼差しを注ぐMonty。

オットが席を立った隙にすかさず参入するBarney。
f0028197_17444571.jpg
ば・も「・・・(バチバチッ!)・・・」

お互いを牽制する火花が飛び交っています。

f0028197_17491878.jpg
ば・も「Daddyはまだおちゃをいれていらっしゃるから、チャンスはあるはず・・・」


f0028197_17521379.jpg
ば「・・・(Daddyがこっちにせなかをむけたしゅんかん、テーブルにジャンプして)・・・」
も「Mummy、そのおさら、もすこしこちらにうごかしてくださいませんか?」

あくまでチャンスを窺うBarney vs 他力本願なMonty。さて勝利の卵はいずれのDackieに微笑むのでしょう??

f0028197_1752388.jpg
ば・も「ああっ、そのはんじゅくのところ、じゅんたくにのこしてくださいっ(切実)。」

それなのにオットってばお皿の卵もしっかりトーストで拭ってしまい、Dackiesにお裾分けは来なかったのでした。今夜は卵チャーハンにしましょうね。
by dackies | 2009-07-04 10:12 | Dackies
<< Bye-bye, J-Nann... Huế Dinner >>