Monty knows better.
さあ、Monty。久し振りに算数のお勉強をしましょうね。
f0028197_226512.jpg
も「ぼく、もう、おねむなんですけれど・・・」



f0028197_21451718.jpgたった1問だけにしますから、ね? 継続は力なり、なのよ。

Mummyがブルーベリーマフィンを2ダース焼きました。

f0028197_21455082.jpgMummyはそのうち1ダースを会社に持って行きました。
お家には何ダースのブルーベリーマフィンが残っていますか。

f0028197_21551589.jpg「みっつです(きっぱり)。」

なぜっ??

f0028197_22284159.jpgも「・・・(はーっ・・・タメイキ)・・・ごはさんにねがいまして~は、Daddyがあさごはんにふたつな~り、J-Nannaがふたつな~り、Daddyがコーヒーといっしょにふたつな~り、J-Nannaがおやつにふたつな~り、こばらのすいたJ-Nannaがゆうごはんまえにひとつな~り。」

えーっと・・・では??


f0028197_21551589.jpg「DaddyとJ-Nannaでめしあがったのはここのつ、そのうちひとつもいただけませんでした(怒)ので、のこりはみっつです。」

ごっ、ご名算っ! Monmon・・・いつの間にそろばんが使えるようになったの??
f0028197_22103034.jpg
も「それよりMummy、こんなかんたんなけいさんもおできにならないなんて・・・」

うっ・・・形勢逆転(汗)。

by dackies | 2009-06-22 18:36 | Dackies
<< Sydney Dining D... Operation "... >>