It's not that cold!
本日のシドニーの最低気温こそ10℃を切ったものの、最高気温は16℃。なのに飼い主(ツマ)の同僚達(含・オーストラリアの東北地方、タスマニア出身)は「寒いねえ、寒いねえ」・・・風が強かったせいもあるのでしょうか。最高気温が10℃以下なら確かに寒く感じるかもしれないけど、これだけ気温があって寒いはないでしょ、と思った耐寒地仕様の飼い主(ツマ)。家に帰ってきたら・・・
f0028197_19428100.jpg
も「Mummy、おかえりなさ~い♪ きょうはひえますねえ。ここ、あったかいですよ♪」
ば「・・・(ぬくぬくぬくぬく)・・・Y

オットは書斎でオイルヒーターをフル回転、飼(ツ)母は「寒い、寒い」とオットのセーターにくるまっている始末・・・。

Dackiesよ、祖国ドイツはもっと寒いのだぞ! オットよ、メルボルン育ちの自負はどこへ行った? 母よ、乳児期を過ごしたのはこんなのよりずっと寒い喜多方ではなかったか?? ヒーター消しますよっ!

f0028197_1925325.jpg
も「・・・じーっ(おねだりビーム、はっしゃっ!)・・・」

MummyがTシャツを着てればいいんでしょ(涙)。

by dackies | 2009-06-10 19:28 | Sydney Life
<< (Food) Battle o... Queen's Bir... >>