Domestic Boys
オーストラリアは6月が会計年度末。飼い主(ツマ)のオフィスもすでに殺気立っています。今日は急ぎの仕事があったので自主居残りして帰宅した飼い主(ツマ)を出迎えてくれたのは・・・夕食準備中のオット様々さんまのしっぽ!!
f0028197_20104376.jpg


f0028197_2062273.jpg今夜のお品書きはディル風味の海老とグリーンピースのリゾットとルッコラのサラダ。

おいしいです。水曜日の夜だというのにワインが進みます(汗)。




f0028197_19444159.jpgオ「Bar~ney~♪ そんなところで何してるのっ♪」

ば「Mummyがおつかれのようなので、せんたくものをたたもうとおもったんですけれど・・・」

f0028197_19463625.jpgオ「ほんと~? そこであったまろうと思っただけなんじゃないの~??」(注:洗濯物は乾燥機から出てきたばかりのほわほわぬくぬく。)

ば「・・・。」

f0028197_1947530.jpgオ「・・・。」

ば「・・・。」

f0028197_1947571.jpgば「Mummy、ごめんなさい、ぼく、やるきがうせました。Daddyがいけないんです!」

そうよね、Daddyがいけないのよね。オット、洗濯物も片付けてちょうだいな。あ、その前にお茶も淹れていただきましょうか?

オ「・・・(汗)・・・Monty?」

その頃Montyは・・・
f0028197_20332547.jpg
も「MummyのためにおふとんをあたためていますのY

今週もあと2日。まだ咳が続いていますが、我が家の男子軍のサポートで乗り切ります!
by dackies | 2009-06-03 20:40 | Dackies
<< 'Donated... Correlation or ... >>