It's that time of the year when Mummy ...
先週のMPWで寒風日陰で4時間受付担当したのと、年度末を前にして仕事がぐちゃぐちゃに忙しいのと、オフィス中風邪引きだらけなのと、風邪を引きそうな要因がいくつか重なったので、毎日神経質なほど手を洗い、うがいをし、早寝して、ブログもさぼっていたのですが、やっぱりやられてしまいました。しかもどれだけ勤勉なのか、「もーダメ・・・」になったのは、友人を招いて我が家でディナーをした金曜日の夜。でも今年は例年よりかなり軽く、昨日一日Healing Dackiesと寝ていたらずいぶんよくなりました。
f0028197_17111216.jpg
も「(ぐったり)・・・Healingってとってもたいりょくつかうんですよ・・・」

f0028197_179555.jpg
ば・も「そうきたいりょくかいふくのため、とりさんとたまごとおとうふのおじや、だいこん・はくさい・にんじんいり、おかかトッピングおおもりでおねがいします。」

それはここ2日ほどMummyが食べていたおじや・・・葱抜きバージョンをお裾分けしていたでしょ?

f0028197_17113796.jpg
ば「それってもともとぼくたちようにれいとうしておいたごはんとか、だしとか、オーガニックにわとりさんのてばとかをりゅうようなさったのではありませんでしたっけ?」

・・・ギクっ(汗)。

北半球では季節外れのインフルエンザなども流行っていますから、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
by dackies | 2009-05-24 17:29 | Sydney Life
<< Vive la Chasseur! MPW 2009 >>