Barney dooms us all.
今夜はオットのBoys' Night Out。てな訳で、飼い主(ツマ)は納豆ご飯にたくあん3切れというごちそう(こちらでは納豆もたくあんも高級食材でごさいますから・笑)粗食な夕ご飯を済ませ、週半ばの家事を済ませ、趣味の小部屋でDackiesとのんびりしておりました。Montyとの「Mummyの膝上攻防戦」に敗北して、あっちくんくん、こっち掘り掘りと落ち着かなかったBarneyが何だか静かにしてるな、寝たのかな、と思って下を見たら!
f0028197_20445079.jpg
ば「な、なんにもわるいこと、し、し、してません、か、か、から・・・(汗)。」


甘いっ! 何年あなたのMummyをしてると思っているんですか? 全身で「わるいことしました」って白状してることぐらいお見通しですよっ!! 何てことをっ!!!

f0028197_20451291.jpg
Barneyの餌食となっていたのは、不運続きだった我が家に欲しいと娘に恫喝おねだりされた飼い主(ツマ)母がいやいやわざわざ佐野まで遠出して入手してくれた厄除けのお守り・・・ああ、我が家はもうおしまいだわ。きっと厄とか不運とかがスコールのように降りかかってくるんだわっ!

f0028197_20454136.jpg
ば「Montyだけおひざにのせるからです(怒)。やくなんて、しんじていらっしゃらないくせに・・・。」


うっ(汗)・・・そう言われると身も蓋ないけど・・・。だからといって自棄でpaw当たり次第にいろいろ齧ってもいいわけではないとも思われるが、貴公の所存はいかがかっ?

f0028197_21354697.jpg
ば「・・・(ふてねっ)・・・」


所存も反省の色もなし(笑)。

by dackies | 2009-05-13 21:45 | Dackies
<< Sweet 10 Happy Mother... >>