Happy Mother's Day
f0028197_19475557.jpg
ば・も「ぜんせかいのMummies、Happy Mother's Day!」


今年の我が家は珍しく計画性をもって、まずギリシャ出張だったオットに「おかーさんに免税店で母の日用のプレゼントを買っていらっしゃい、香水がいいわ」と命令(笑)し、オット好み(皮肉混じりのお笑い系)な母の日カードをセレクトし、さらにオット名義でお花を手配。オット母からは飼い主(ツマ)宛てに「ありがとう!」の電話がかかってきました。バレてます(笑)。

日本の母へはここ数年、母の日と母の誕生日にいつもお願いしている実家近辺のお花屋さんに頼んだお花と、母憧れだった某生キャラメル&プリン4月中に手配。いつ見ても「売り切れ」だったのが購入できた上、なんと今日の配送となり、キャラメル好きの母にはまたとないプレゼントとなりました。

「どこでもドア」があったら、どこぞご飯のおいしい温泉宿に連れて行ってあげたり、一緒にお買い物したりと「母と娘の一日」が楽しめるけれど、こんなプレゼントを送ることしかできないのが寂しい現実。でも、インターネットのおかげで海外に住んでいても日本にプレゼントが送れるのは素晴らしいことだなあ、と思います。

で、Boys? Mummyへのプレゼントは??
f0028197_2014415.jpg
ば・も「・・・(よそみ・汗)・・・」


・・・いいのよ。あなた達が元気で幸せなら、Mummyは他に何にもいりません。暖炉は欲しいけど(笑)。

by dackies | 2009-05-10 20:04 | Sydney Life
<< Barney dooms us... Izakaya Dackies... >>