Barney prepares for hibernation
オットに似て寒がりな我が家の長男Barney。なんとか暖かい場所を確保して寝ようと工夫をこらしています。

オットの膝上に座ってみたり・・・
f0028197_2051793.jpg
ば「ここだとおなかはあたたかいのですが、せなかにおんぷうがとどきません。」

手拭いを巻いてきつけられてみたり・・・
f0028197_2063792.jpg
ば「・・・ノーコメント(怒)。」

寒ければDackies Pouchに入るでしょ、と放っておいたスパルタ飼い主(ツマ)でしたが、過保護なオットが今日引っ張り出してきたのは・・・

f0028197_20131992.jpg
ば「そうそう、これこれ、ぬくぬく

シングルサイズの毛布! オット曰く「ソファの上で寒そうにしていたから、それにこの毛布使ってない・・・よね?」えーと、使っていませんが使う予定はありました(笑)。

このままエスカレートして羽毛布団とかまでBarney用におろされる前にガスヒーター取り付けの見積もりを依頼したほうがよさそうです。

by dackies | 2009-05-06 20:23 | Dackies
<< Izakaya Dackies... It's not th... >>