WOOF? ... ! Daddy, Daddy, Daddddyyyyy!!!
アテネ発バンコク経由21時間(含・バンコクでの乗り換え待機2時間)の旅を終えたオットが無事帰国しました! アテネ~バンコク間のフライトは乗客率「約15%」といったところで、4席独り占めして横になれたそう。そのせいか案外(←いえ、別にボロボロになって欲しかったわけではありませぬ・笑)元気な到着でした。

Dackiesも一緒に空港までお出迎え、とも考えたのですが、ターミナル内はわん立ち入り禁止(除・盲動&検疫わん)なのでお留守番をお願いしました。ほぼ2週間振りにオットに会えて、さぞ狂喜乱舞するだろうと思われていたDackiesですが・・・第一声は・・・「ウーッ(アヤシイ!)」でした(爆・涙)。
WOOF? ... ! Daddy, Daddy, Daddddyyyyy!!!_f0028197_21281560.jpg
オットの名誉のために、唸り声の直後「Daddy! Daddy!! お帰りなさいっ、we missed you!!!」と、このように↑態度が180°転換したことを付け加えます(笑)。

21時間に4回出された機内食、最後はさすがにイヤになってほとんど手をつけなかったというので、お夜食は鍋焼きうどん+ビール。
WOOF? ... ! Daddy, Daddy, Daddddyyyyy!!!_f0028197_2146328.jpg
さーて、あしたからしばらく給食当番をお願いしましょうか(笑)。

by dackies | 2009-05-01 21:52 | Dackies
<< It's not th... Flour Night >>