Wind is blowing from the Aegean
昨日午後シドニーを発ったオットはバンコク~アテネ経由で無事目的地のテッサロニキに到着しました。乗り換え時間も含めるとほぼ27時間の旅です。いやあ、ヨーロッパは遠い、って、遠いのは南の果ての孤島オーストラリアか(笑)。

オットの荷造りは元出張ベテランの飼い主(ツマ)がいつもは担当しているのですが、今回は何といっても術後ですから「がんばってね」と全部投げちゃいました。出発日の4日ほど前からコツコツ準備していたようですが、前日になってちょっとあせり始めたらしいオットは強力な助っ犬を呼びました。
f0028197_19355158.jpg
ば「くつよし、パンツよし、ジーンズよしっ!」


f0028197_2021434.jpg
ば「Mummyしゅにん、pawさしかくにん、かんりょうしました。」

ごくろうさま! あら、Montyも荷造りしたいの? じゃあ、再確認をお願いします。

f0028197_19385793.jpg
も「(わ~い♪)・・・あれっ?」

f0028197_19381669.jpg
も「Daddy、ぼくのおやつがはいっていませんよ?」
ば「・・・(じぶんもいくきでいるな)・・・。」


男性3名による荷造りは、あいにく終了後に「入れ忘れ」が数点発見(一部容疑犬Bによる犯行の可能性大)され、結局ツマがやりなおしたのでした。あ、アイロンかけも!

さーて、おみやげに何をいただこうかしら・・・(笑)。
by dackies | 2009-04-20 20:20 | Sydney Life
<< Treatsies annih... Mummy's home. >>