Mummy's home.
Mummy\'s home._f0028197_1948238.jpg
も「Mummy! Mummy!! おかえりなさい(嬉)!!!」
ば「ぼくぬきでどちらにいらしてたんですか(涙)?」


ご無沙汰しておりました。実はイースター休暇後から入院・手術(←本当に大したことじゃないので小さく・笑)で留守にしておりました。今週一杯は仕事も休んでいますが、既にタイクツ・・・というほど元気です。

入院中こっそりDackiesを連れて見舞いに・・・という大胆な提案も友人達から出されていたのですが、あんな静かな病棟にあんなにうるさいDackiesを「こっそり」連れて行けるはずもなく(笑)。あと3日のんびり養生したら、2週間のシングルマザー生活開始です。そう、こんな時に限ってオットはこの週末から海外出張。あと3日間せいぜい酷使してあげようと思っています(←鬼ツマ・爆)。
by dackies | 2009-04-16 20:00 | Sydney Life
<< Wind is blowing... Passion and Res... >>