Passion and Resurrection
シドニーのイースター(復活祭)はなぜか毎年お天気が崩れます。今年も天気予報は「にわか雨、にわか雨、雨」だったのですが、南半球最強の晴れ女オット母(「ビクトリア州の旱魃はきっと私のせいよ・笑」)が滞在中のせいか青空が広がったGood Friday(聖金曜日)。「今日はきっとビーチもがら空きのはずだわ!」と鼻息荒くわんフレンドリービーチまで出かけてきました。
f0028197_17341870.jpg
久し振りのビーチですから、まずはにほゐ遊び。死後24時間経過したお魚さんだけには「すりすり」しないでくださいよっ(必死)!

f0028197_17405050.jpg
ば「ゐいこにしたいときはとってもゐいこなぼくですから、ごくふつうにすなほりをたのしみちゅう。」

ほんと(疑惑のマナザシ)?

f0028197_17405950.jpg
ば「いいえっ(あせ)、けっしてなにかクチャイものをほりあてたいな、などとはかんがえていません(おおあせ)!」

f0028197_1741616.jpg
ば「それよりも、そのすてきなぼうをはやくなげてくださいな♪」

棒遊びは危ない(と、獣医さんから言われました)から、ボールにしましょう。
f0028197_17413791.jpg
ば「Nanna、みてみて、ぼくすいえいじょうずでしょう?」

Barneyが泳ぐのを見るのは初めてのオット母、あっさり感心(笑)。

f0028197_17421941.jpg
ば「Beach Barneyふっかつ、です。あれ、Montyはどこ?」




・・・受難中(笑)。やめなさいと言うのに聞かないオットによる「Daddy's スパルタ水泳教室」開催・・・。
f0028197_17431665.jpg
も「・・・(ぼくのだいすきなおやつでつるなんてひきょうな)・・・。」

f0028197_17434922.jpg
オ「Treatsies, Monmon!」
も「・・・(それほんとにおやつでしょうね?? かいがら、とかだったらおこりますよ?)・・・」

f0028197_1744799.jpg
も「・・・(おやつのにほひがしないっ!)・・・」

f0028197_17442786.jpg
も「Daddyのうそつきぃっ!」

f0028197_17444425.jpg
オ「お~い、Monmon! ここならいいでしょ?」

と、おやつを手に、砂浜に近寄ってきたオットに拿捕されたMonty。

f0028197_1745543.jpg
も「Mummy! Nanna!! たすけてくださいっ!!」


やっぱり無理矢理泳がされました。だからよせと言っているのにっ(怒)!!

f0028197_17452130.jpg
も「Daddyとはくちもききたくありません(げきど)。」


お風呂に入れて、おやつをあげて、ずーっとご機嫌をとって、オットはやっと許してもらえたようです(笑)。
by dackies | 2009-04-10 17:20 | Sydney Life
<< Mummy's home. Twist 'n... >>