Nanna's Visit
f0028197_1941272.jpg
昨日ほぼ1日費やして大掃除を済ませ、お花を飾り・・・


f0028197_1942099.jpg
ベッドリネンにアイロンをかけ、急遽ラグを買い(←長い話です・涙)、タオルやバスローブを揃え・・・

も「じゅんびよし、です!」


f0028197_19422698.jpg
・・・お迎えしたのはメルボルンに住むオット母(←さっそく散歩に連れ出されています・笑)。

f0028197_19424578.jpg
ば「だいすきなNannaなので、ぼくのおへやをつかってもいいですよ。」

も「いっしょにねんねできないのがたいへんざんねんです。」

到着後2秒ほど吠えた後は「Nanna! Nanna!! Nannaaaa~~~~!!!」と大騒ぎだったDackies。さっそく甘え放題、おねだり放題の傍若無犬中(汗)・・・そんな子に育てた覚えはありませんよ(笑)。

by dackies | 2009-04-04 21:41 | Sydney Life
<< Twist 'n... Pub Dinner >>