Mummy is an April fool.
f0028197_18233660.jpgで「みなさん、はじめまして。Daisyです。Dackiesのなかまいりしました。おにいちゃまたちにいじめられないよう、どうぞおうえんしてください♪」





















f0028197_18254517.jpgも「Mummy・・・それってエイプリルフールのじょうだんとしてはインパクトがよわいとおもいます。それより、あのカーテンはいつなおすんですか? メルボルンのNannaがいらっしゃるまえになおしたほうがよくはありませんか?」

う・・・おだまりっ(汗)。

f0028197_18255460.jpgも「・・・(ねんねのじかんなのに、Barneyってばいったいなにしてるのかしら?)・・・」

でもね、DaddyはいつかDaisyも家族に迎えたいって言ってるのよ? Montyも妹が欲しくない??

f0028197_1826172.jpg
も「べつにほしくないです。『いっかのベヰビー』としてのじぶんのちいにもじゅうぶんまんぞくしてますし。Mummyだって、ぼくとBarneyですでにていっぱいではありませんか?」

おっしゃる通りです(笑)。

と、飼い主(ツマ)のエイプリルフールは今年も冴えないものでしたが、「これは秀作!」というのがあったら教えてくださいね。2年前のJapan Timesの記事にころっと騙された飼い主sです。
by dackies | 2009-04-01 18:39 | Sydney Life
<< Pub Dinner Blanket Hogs >>