Blanket Hogs
やっと朝晩涼しくなり、飼い主(ツマ)は明け方のブランケット争奪戦に連敗を喫しています。なぜ毎朝寒くて目が覚めるのかと思っていたら、オット+Dackiesがブランケットにくるまっているのに(全員ブランケットの一部を身体の下に巻き込んでいやがります・笑)、飼い主(ツマ)は上掛けシーツ1枚で寝ていたことが今朝発覚しました(タメイキ)。いいですよ、寒がり男子が3名とも心地よく眠れるのであれば、Mummyは喜んで震えながら目覚めますよ・・・な訳なく(笑)。風邪気味になってきたので今夜はブランケット占領しないでくださいな。
f0028197_18594134.jpg
も「ブランケットがなくたって、ぼくたちでじゅうぶんあたたかくありませんか?」

ないです(きっぱり)。だってあなた方、自分達があったまるとすぐベッド内の涼しいところに移動しちゃって、Mummyに近寄りもしないじゃないの。

f0028197_190227.jpg
も「・・・すぴー(・・・うっ・汗)・・・」

今夜はシングルサイズの上掛けを使おうっと。ええ、Montyさん、あなたが今被っているそれですよっ!

by dackies | 2009-03-31 18:56 | Dackies
<< Mummy is an Apr... Earth Hour 2009 >>