Pillow Talk
昨夜飼い主(ツマ)が寝る準備をしてベッドに来たら、先客がいました。
f0028197_19131266.jpg
ば「おじゃましてます。」

もぐり好きのBarneyが枕カバーの下にもぐりこんでいる! カメラが1階にあったので、オットに「急いでカメラ持ってきてちょうだい!」と頼みました。

f0028197_19133388.jpg
え~と、Barneyさん。Mummyもそろそろおねむなんですけど、動いていただけませんか?

ば「いやです(きっぱり)。」

f0028197_19135054.jpg
ば「・・・くー・・・。」

オットには「動かせばいいじゃないの」と言われたのですが、こんなかわいい顔して寝ている子を動かせるものですか! と、オットの枕に寝入った飼い主(ツマ)。オットがベッドに来た時に叩き起こされたことは申し上げるまでもございませんでしょうね。

おかげでBarneyも飼い主(ツマ)も何となく寝不足な1日でした。

by dackies | 2009-03-17 19:25 | Dackies
<< Chez Daddy Yeah, whatever. >>