Yeah, whatever.
f0028197_1823184.jpg
ば「みなさん、おぼえていらっしゃいますか? さいきんすっかりでばんのなくなったBarneyです。じなんがスポットライトをあびて、そうりょうむすこがわすれさられるなんてよもすえ、だとおもいます。しょぎょうむじょう、ですね・・・。」

たそがれないの(笑)。

f0028197_18261852.jpg
ば「・・・(あ、またでてきた、こいつ、もといMonty。さいきん『でたがりdackie』すぎない??)・・・。」

も「うーん、おひさま・・・♪」

f0028197_18311596.jpg
ば「ふわ~っ・・・(やってられません)・・・」

さてさてMontyは手術跡もきれいにふさがり、↓写真ではまだ開き気味だった左目の瞳孔も、もう少し閉じるようになってきました。Barneyはフテクサレ気味(笑)ながらも元気です。

飼い主(ツマ)なんとくしゃみ一つでぎっくり腰となり、ここ数日安静にしておりました。歳ですね(涙)。

by dackies | 2009-03-16 18:58 | Dackies
<< Pillow Talk All clear! >>