Monty's Result
今日はMontyの検査結果確認のため大学病院に行ってきました。
f0028197_1659932.jpg
も「なんとなく、どこにむかっているのかわかります・・・すきなばしょではありません・・・。」

そして結果は・・・シロ! 良性腫瘍でした。紫外線も原因の一つということなのですが、日向ぼっこが大好きなDackiesですから、今後はしっかり日焼け止めを塗ってお外に出そうと思います。わん服も考えたのですが、日光浴中は横になって寝るDackiesなので、大切な某所(笑)も隠すような服でないとカバーし切れませんし・・・。

残る懸念は瞳孔が思うように閉じない左目。ヒトと同じく片目を照光すると反対の目の瞳孔も閉じるはずなのですが、Montyの左瞳孔はお愛想に閉じるぐらいなのです。「前からこうだったかもしれませんが」と獣医さんに言われましたが、以前は絶対こんなことはなかった(だってそれだけ写真撮ってますもの)と伝えたので、今週水曜日に眼科専門医に診察してもらうこととなりました。
f0028197_17294513.jpg
も「やれやれ、です。ジュリアせんせい、てあらいんですもの。」
Mummyも「ヤレヤレ」ですよ(涙)。

by dackies | 2009-03-09 17:31 | Dackies
<< All clear! A case of mista... >>