A Call from Daddy
オットは泊りがけで出かけると実にマメに電話をくれます。家計を預かる兼業主婦としては海外にいる時は毎日じゃなくてもいいのにと思うこともありますが、今回のように国内だと毎晩入る電話がちょっと楽しみでもあります。今日は一緒にソファにいたMontyを見て「!」と思い、電話をスピーカーフォンにしてみました。
f0028197_17244647.jpg
も「???...!」

f0028197_17254581.jpg
も「Daddyがとじこめられています・・・だしてくれっていってます...」

この後鼻でオットを電話内から救出しようとした電話をソファから落としたMontyは・・・
f0028197_17281649.jpg
さっさとBarneyの脇にもぐりこんだのでした。
も「Daddyはびーるがのみたくなったらでてきますよ。」
by dackies | 2006-03-03 17:33 | Dackies
<< Weekend! Bonesday >>