Monty is getting better.
皆さまお見舞いのコメント、ありがとうございました。おかげさまでMontyは順調に回復しているようです。
Monty is getting better._f0028197_1751358.jpg
怪我した右目はほぼ大丈夫そう、黒色腫を切除した傷口周辺がちょっと赤く腫れているようですが、本犬はいたって元気。飼い主(ツマ)目覚まし代わりの朝ご飯おねだりから、裏庭でのとかげ狩り、お昼寝、日光浴、お散歩、夕ご飯とMontyがこよなく愛する規則正しい生活を送っています。

ただ、この日光浴をし過ぎないよう気をつけないとね、とオットと話しております。なんせオーストラリア上空はオゾンホールだらけ。紫外線量も日本の数倍ですからね。わん用日焼け止めもあるらしいので導入を検討中(笑)。

Monty is getting better._f0028197_17524488.jpg
も「たべられるおみまいはひきつづきねんじゅうむきゅうでうけつけております♪」

Montyができるだけ長い間元気+幸せでいられるようにMummyもDaddyも気をつけますから、Montyもゐいこでいてね。

by dackies | 2009-03-03 18:23 | Dackies
<< A case of mista... About Monty >>