Bonesday
今日も急いで帰ってきたのにタッチの差で小雨がぱらぱら。我が家のDackiesはたとえ霧雨でも散歩を断固拒否する変な子達なので、しかたなくお散歩の前に夕ご飯となりました。先日の飽食事件以来、いたって質素な食生活を送ってきた(送らされた?)Dackiesの努力を称え、ご褒美にローハイドボーン(牛皮ガムですな)をあげました。

f0028197_171223.jpg
ば「がじがじがじがじ・・・え、Montyもうたべちゃったの? だめだな~、ゆっくりたのしまないと。」

f0028197_17135337.jpg
も「Barney、おてつだいほしい?」
ば「あっちいけ!」

f0028197_17145326.jpg
ば「とれるもんならとってごらん♪」
も「...」

f0028197_17153968.jpg
も「Mummy。Barneyがいじわるするの・・・もういっぽんいただけますか? 」

by dackies | 2006-03-02 17:17 | Dackies
<< A Call from Daddy Letters to Daddy >>