Hottie, hot, hot!
この週末は記録破りの気温が予想されているシドニー(特に西部)。飼い主(ツマ)母が何度も勧めてくれたのに甘えてさっさと買って(もらって)しまっていれば、今頃快適に過ごせていたのに・・・と後悔しています。それでも夕方になって涼しい風が吹いてきたので、夕ご飯は裏庭でいただきました。
f0028197_1929656.jpg
も「ぼくにもそのチーズをひときれくださいな。」

スーパーで見つけたここの新製品チーズはフランスのと比べても遜色ない味わい。ワインが進みます。

f0028197_19292083.jpg食料品の買い物はもっと暑くなるらしい明日にしましょう(←冷房の効いたショッピングセンターで涼む予定・笑)と、今日の夕ご飯は冷蔵庫の残り物と常備品と裏庭の農作物で作ったパスタにしました。

なるべく火を使わないで、あっさりしたものを・・・と考えてのメニューだったのですが、よくよく考えてみれば電子レンジのない我が家では火を使わずにパスタは茹でられない・・・そこに気がつかないとはよっぽど脳が茹っているのでしょうか??

f0028197_19294435.jpg
ば「で、デザートは?」

これからスイカをいただきます♪

by dackies | 2009-02-07 19:42 | Sydney Life
<< Earth Under Seize Summer Days >>