NYD 2009
Happy New Year!

昨年は遊びにいらしてくださって、そして楽しいコメントを残してくださってありがとうございました。皆さま健康で幸せな年となりますよう。
f0028197_19343771.jpg
さて、今年の我が家のおせちは一部店屋物(笑)、一部自家製でした。一番人気だったのはこの伊勢海老! 「遠慮申し上げます」と母に逃げられた飼い主(ツマ)がなんとか下ろしてお刺身にしました。食べられないのに(怒)。それでも久保田の紅寿にPetersen'sのverdelhoですっかり気持ちよくなり、最高気温35℃の中しっかりシエスタしました(笑)。

f0028197_19351983.jpg
ば「で、ぼくたちのおせちは??」

あのまま寝続けていたかったのですが、Dackiesのおねだりにしぶしぶ起き出し・・・
f0028197_19355777.jpg
ジャン♪ Wagyu beef(霜降り肉です)の炭火焼、鴨、伊達巻に蕪、人参、高野豆腐、ブロッコリーの煮物、さやえんどう、鶏スープご飯のお団子、ブルーベリーに西瓜でございますが、お坊ちゃま方のお気に召したでしょうか?

f0028197_19362795.jpg
ば・も「んぐんぐがつがつあぐあぐ・・・♪♪♪」


楽しんでいただけたようですね(笑)。

Dackies共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

by dackies | 2009-01-01 19:55 | Sydney Life
<< Sobarty Christmas 2008 >>