Sunset and New Discovery
臨時シングルマザー家庭2日目。昨日の事件以来ドッグフードはしっかりタッパーに移したので留守中のおいたは何もありませんでした。ほっ。

普段はオットが家で仕事することの方が多いので、まったく二匹ふたりっきりで一日過ごすことがほとんどないDackies。今日は帰宅するといつもの三倍ぐらい大はしゃぎでお出迎えしてくれました。それ以来ぴったりとマークされています・・・トイレぐらい一人で行かせてちょうだい・・・。

Dackiesの夕ご飯は朝ご飯に引き続き卵入り玄米粥。昨日の大食いの影響か皮膚からドッグフードの匂いがにじみだしているし、目やにの量がずっと多かったので明日あたりまではおじやぐらいにしておく予定です。おじやが大好きなDackiesには好評ですが、量が物足りないらしくいつまでもいつまでもボウルを舐めていました。いとあさましき・・・。

未練たっぷりにMontyのボウルまで舐めているBarneyからボウルを取り上げ(鬼Mummy)洗い物を始めてふっと窓の外を見たら見事な夕焼け。
f0028197_18344317.jpg


何とかあの色が残せないかとカメラをいじりまわしているうちに白黒機能を発見!
f0028197_18355540.jpg

このカメラ購入して1年になるんですけど、今まで気がつかなかった・・・しばらく凝りそうです。
by dackies | 2006-02-28 18:44 | Dackies
<< Letters to Daddy Dackies Behavin... >>